· 

春からはじめるサックス

吉祥寺・調布 これからサックスをはじめる方から経験のある方まで

心から楽しみ、”自分らしい音楽”を奏でられるようになれるサックス教室TONINSELトーンインゼル】講師*三浦瑞季 です。

 

外の空気はまだ冷んやりしつつ、春の風や香りみなさんも春の訪れを感じている頃かと思います。

冬の間、静かだった植物や虫や鳥も動き出しました。人間も同じ。春と共に動きだす心と身体。

教室では体験レッスンのお問い合わせもいただくようになり、人の動きをキャッチしている今日この頃。

 

先日は以前から音楽に興味があったが、なかなか一歩踏み出せず数年経ってしまったっという楽器経験ゼロの方の体験レッスンをしました。音が出せた時の目の輝きがとても印象的でした。体験レッスンでは本レッスンと同様、たっぷり60分あるのでゆっくりと楽器の説明と音出しのコツをお話しさせていただきながら、実際に音を出していけます。

サックスをお持ちではない方はアルトサックスのレンタル楽器もご用意しているのでご安心ください。

(※レンタル楽器について)

 

 

人が違えば、レッスンの内容も変化する。おひとりおひとりに見合ったレッスン内容のため、同じレッスンはひとつとないです。あなた様のオンリーワンの教室です。ご本人のやりたい方向を向きサポートさせていただきます。みなさんの個性を最大限に引き出し、自分らしいサックスが吹けるようになれるようご一緒にトライしてきましょう。まずは体験レッスンからはじめてはいかがでしょうか。