無料カウンセリング付き体験レッスン

吉祥寺・調布 これからサックスをはじめる方から経験のある方まで心から楽しみ、”自分らしい音楽”を奏でられるようになれるサックス教室TONINSELトーンインゼル】講師*三浦瑞季 です。

 

只今、無料カウンセリング付きサックス体験レッスンサックス体験レッスン(60分/1,100円)を実施中です。

皆様のサックスのある音楽ライフ、充実した時間を過ごせるようサポートさせていただいております。

未経験者様から経験者様まで、当日は音出しからスタート。個別の目標とお悩みにお応え致します。

楽器をお持ちでない方にはレンタル楽器のご用意もございますのでご安心ください。

 

✔︎未経験大歓迎

✔︎楽器の購入のご相談

✔︎個人に合わせた内容

✔︎レベルアップ

✔︎楽器レンタルあり

 

<講師より>

はじめまして、講師の三浦瑞季と申します。個人教室だから叶えられること、それは生徒さんとの距離が近く、おひとり様ずつ親身になれる、そしてご一緒に成長と喜びを分かち合える事。対面式レッスンにもこだわりを持っています。(詳しいお話はこちら)

 

現在、小・中学生からシニアの方までがレッスンに通われています。十人十色だから面白い!それぞれの個性を引き出し、サックスでご自身の歌を歌えるようになれるよう、基礎技術と音楽表現を身につけていきます。サックスを奏で、身も心も健康にハッピーに!!

 

 

<生徒様のお声>

・体験レッスンでは丁寧なヒアリングとレッスンの進行がわかりやすい説明でした

 

・サックスは未経験でしたが、体験レッスンで簡単な曲を吹けるようになり、とても楽しく受講を決めました

 

・仕事のリフレッシュになっています

 自分の好きな曲を選んで演奏できるので気持ち良く上達していると感じています

 

・リラックスした雰囲気でとてもわかりやすく、丁寧に教えてもらえます

 自分の好きな楽曲を演奏できるので、帰ってからの復習も楽しくできています

 

・自分の音を聴いてもらい、客観的に指摘されるので課題と自信が見えてきました

 基礎とやりたい曲のバランスが良く、質問も気軽に応えてもらえます